2017/04/15

ミックスダウンが終わった


この間の発表会で録って来た録音のミックスダウンが終わった。

今回のプログラムの中にはピアノとギターとのアンサンブルが有った。
メインのマイクで録った音のみだとギターの音が小さ目でピアノに負けるので、予備で録った音源のギターっぽい部分の音域を持ち上げてちょっと重ねて調整をする作業を行った。

これが結構難しかった。作業の間は当然、演奏されたその綾香のにじいろを何度も何度も聴いたのだけど、そうしたら作業後も曲が頭から離れなくなった。
好きになったらしい。

男女が船旅をすると長時間閉鎖的な場を共にする為にそのうち出来上がってしまうという話を聞いたことが有るけれど、なんか納得してしまう。

しかしこの曲って、冒頭の部分が戸川純の蛹化の女に似ている気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿